アクセスカウンタ

天使の子育て日記

プロフィール

ブログ名
天使の子育て日記
ブログ紹介
やんちゃだけど甘えん坊のお兄ちゃんに、
お兄ちゃんが大好きな妹(●^o^●)

我が家の天使、2人の日々の生活を綴っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
二子玉デート
二子玉デート パパのボーナスも入ったことだし で、パパはすでにいっぱい買い物してるし・・・ ママも何か買いたいな〜と、ゆうたんと二子玉へ さすがにれんたん連れての買い物は無理 「早く行こうよ〜」の連発で、ゆっくり買い物なんて出来ないもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 23:37
旅行@
旅行@ 今日から1泊2日で千葉県の温泉へのんびり旅行 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 20:59
旅行A
朝から温泉に入って幸せ〜 朝食も美味しくいただき満足 なのはママだけで、パパは体調が良くない様子・・・。 あれ、ママの風邪がうつったかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 21:06
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪ お風呂好きの兄妹。 「お風呂入ろうか〜」って言うと、 れんたんは湯船にお湯をためる前から洋服を脱ぎ出す ゆうたんもお兄ちゃんを追いかけてお風呂へ そんなわけで、お湯をためながら入るのが習慣になっています・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 21:04
微笑ましい光景
微笑ましい光景 風船をもらったれんたん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/09 22:56
こどもの国
こどもの国 仲良しのお友達家族と一緒に、こどもの国へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/05 22:46
2日目
2日目 きのうの疲れをみせず、子供達はいつも通り早起き てか、うちの子供達が早起きで、みんなを起こしちゃったのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 22:29
ディズニーシー
ディズニーシー れんたんが赤ちゃんの頃から仲の良かった友達、去年転勤で大分に引っ越しちゃったんだけど、 ディズニーリゾートに遊びに来るってことで、 もう1人の友達とディズニーリゾートへ行っちゃいました〜 しかも、泊まりで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 23:13
お買い物
お買い物 れんたんが幼稚園に行っている間、ちょっくら二子玉へお買い物 これといって買いたいものはなかったけど、なんとなくブラブラしたい気分だったんだ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/20 22:18
発熱
きのう幼稚園から帰ってくると、何だかいつもの元気がないれんたん おやつは食べたものの、テレビを見ながらボーッとしてる。 おかしいなと思いおでこ触ってみると熱い 熱出ちゃったのね・・・。 幼稚園行かせなきゃよかったと反省しつつも、もうしょうがない。 薬を飲ませ、16:30に寝ちゃいました。 21:00過ぎに起きてヨーグルト食べたものの、熱は39度。 かなりしんどそう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 21:41
中耳炎
れんたん、朝起きたら「耳が痛い・・・」と。 あー、中耳炎になったな 1週間ぐらい前から鼻水出てたから、嫌な予感がすると思ってたんだよね。 もう癖になってるから、風邪引くとすぐ中耳炎になっちゃう。 でも、すごく痛がってるわけではなくて、熱もない。 幼稚園休ませようと思ったんだけど、今日は月1回の手作り弁当の日。 しかも、公園で食べるということで、「行きたいー」とれんたん。 とりあえず病院に行ってみて、先生が行っていいと言ったら連れて行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 10:22
仲良し
仲良し 子供達が寝ている部屋をのぞいてみると、 こんな感じで寝ていました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/07 22:02
初めての運動会&花火
初めての運動会&花火 今日は幼稚園の運動会でした れんたんにとって初めての運動会。 運動会ってものが何なのかたぶん分かってないと思うから、 どうなることやらと心配しつつ、でもちょっと楽しみでもあり、 そんな気持ちで集合場所へ向かいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 22:48
だいぶ歩くようになりました!!
だいぶ歩くようになりました!! なかなか歩く気配のなかったゆうたん。 「おいで〜」と言うと、2、3歩歩いては、ドテッと尻もちをついて高速ハイハイ そんな日々が続いてたんだけど、ようやく歩くようになってきました まだまだヨタヨタで、尻もちついては泣いてるけどね・・・。 早く一緒に手つないでお散歩に行きたいな〜 でも歩くようになると、どこに行っても歩きたいってなって大変なんだよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 22:09
初めての砂
初めての砂 今日は朝からいっぱい遊んだ1日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 21:50
ボーネルンド
ボーネルンド 今日から3連休。 でもパパはお仕事でいなーい。 本当は公園に連れて行ってあげたいところなんだけど・・・ いつも行く大きめの公園、この前行ったら毛虫がウジョウジョしてたんだよね 刺されたら大変なことになるし、なんせ気持ち悪い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/23 21:34
楽しかった〜
楽しかった〜 早起きなパパ の気配を感じてか、チビちゃん達も続々と起床 我が家のチビちゃん達は本当に寝起きがいい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 23:17
観音埼旅行
観音埼旅行 今日から1泊で観音埼へ しかも、れんたんと仲良しの実君ファミリーと一緒 れんたん、朝からウキウキな様子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 22:25
新学期スタート!!
夏休みも終わり、今日から幼稚園も新学期。 今までは自転車通園だったんだけど、今日からバス通園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 22:06
帰宅
帰宅 今日でパパの夏休み終わり。 いっぱい遊んで、遊んでもらって、楽しい帰省でした ゆうたんも、犬のマックスと仲良くなってたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 23:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

天使の子育て日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる